忍者ブログ
菫耶(ギンヤ)の日常中心・コスプレブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菫耶
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
仮装・読書・献血
自己紹介:
マイナー・BL・仮装大好きっ子です!!!
ブログ読んで頂けて趣味が合う方は、お気軽に話しかけてあげてください!!←
泣いて喜びますv
常にお友達募集してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、菫耶です!!!
かぁぁぁぁなぁぁぁぁりぃぃぃぃ!!!
久々ですwww←
すみません…。
これから真面目に書けるように頑張る…(汗)


今日は、晴海行ってきました!!!!!!!
楽しかったよー!!!!!!!!
朝から、夫婦喧嘩勃発で大変だったが…。

んで、朝から15分遅刻したww
…っが、電車の遅延でちめも遅刻ww
同じくらいに着いた(爆)
この辺り、ギルティークオリティーwww

何とか、合流出来て会場に向かいました!!
並んでる時、人多い!!!とか思ったけど、着替えて撮影してたら、そうでもなかったw
つか、普通にさっぶい!!!!
4月じゃないの!?って感じだったwww

準備も終わり、コナンで撮影開始!!!!
マジ、お互いに自分のやってるキャラに大苦戦ww
どうしたらいいかわからんくって、あわゎゎしてた…。
数名の方にコナンだってわかってもらえた!!!
きっと、哀ちゃんがいたからww
和葉だけだったら、絶対わからんwwww

DSC_1179.JPG
DSC_1208.JPG
DSC_0034.JPG

んで、撮影してたら彩獅さんが来てくださったぁぁぁ!!!!
ちょっと、久々過ぎて抱きついてしまった…。
すみませんwww
相変わらずイケメン過ぎです!!
鼻血者です!!!
私、ホントに彩獅さん好きだv←
もう、全力で嫁にしてくd…(殴)
いやいやいや、すみません、黙りますwww
めっちゃ話して、ピンショ撮らせてもらったv
普通に合わせしてる感じでパシャパシャ撮ってしまったぁ…。
自分、図々し過ぎです(汗)


それから少しして着替えにー。
うちらの妄想の産物ですww
委員会オリジナルです!!!
ちめが保健委員で私が図書委員でした♪
一応、この二人姉妹設定なのですww
キャラデザは結構前から決まってたんだが、まだ実行する予定は無かったんだが…。
急遽、昨日の夜11時くらいに決定したww
そこから、家にあるウィッグで使えそうなの探してってやったわりには、まともになってた!!
いや、とっちらかりだったけどwww←

DSC_0341.JPG
DSC_0398.JPG
DSC_0276.JPG

他にも、体育とか放送とか美化とかとか委員会キャラ作ってるから、みんなやらないか??
とりあえず、体育は璃瑚で放送はラフだよww
やりたい人言って!!
(ちめから)キャラデザ送るからww
委員会思った以上に楽しくてあかんwww

んで、キャラチェンしてから彩獅さんの集合撮りに行ったww
皆様イケメン過ぎて、萌えたvV
彩獅さん、6月の合わせ楽しみにしてますv
それから、裸(羅です←)もやってください!!!
カメコらせてください!!!!!←


初めて、ちめと二人でイベント行ったけど、やっぱり楽しいよ!!!
お互いに気を抜き過ぎだからwww
てか、がっつり写真撮ったと思ったけど、全然撮って無いww
700枚撮って無いもんね…。
でも、やっぱり撮影が楽しいv
また合わせしようねww
デートしようぜ☆

今日は、本当にお疲れ様でした!!!
お会いした方、有難うございました!!!
イベントだった皆様、寒かったので、暖かくしてお休みください!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c +サクラ吹雪+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]