忍者ブログ
菫耶(ギンヤ)の日常中心・コスプレブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菫耶
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
仮装・読書・献血
自己紹介:
マイナー・BL・仮装大好きっ子です!!!
ブログ読んで頂けて趣味が合う方は、お気軽に話しかけてあげてください!!←
泣いて喜びますv
常にお友達募集してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、菫耶です。
*活動予定
更新しましたww


ホントに日記書かなくてすみません…。
もう、長いの書くのめんどくさいんだ…。
だからねwww

最近やった写真UPしようかなwww

DSC_0991.JPG










だいぶ前の梓ww
どうやったら男子になれるかな??www
in晴海

DSC_0021.JPG










可愛い千鶴になれる方法を教えてwww
inよみうりランド

DSC_2347.JPG












ぽルカ!!!
ボカロは全員揃うとカラフルだったwww
in進修館

DSC_1056.JPG







平助は、難しいよねww
どうしたら平助っぽくなるのか頭がパーンってなりそうww
in晴海


どんだけレポ書いてないのかな??ww
ごめんなさいwww

とりあえず、30日のTDCのギアス合わせの衣装が無理ww
腹出し過ぎてどうしようかwwww

PR
こんにちは、菫耶です。


今日は、撮影会の予定でしたが急遽中止になりました!!
なので、今週は明日だけイベントv
楽しみーvV

久々の千鶴です!!!!!!!

久々過ぎて、ズタボロwww
あかんなぁ…。
でも、一と三馬鹿、お兄ちゃんと一緒にいますv
初めましてさんも多いので、ちょっと心配だけど、楽しみのが大きいvV
頑張ろう☆
まだまだ準備が終わって無いので、やらなきゃ…。
名刺も刷らなきゃだしぃぃぃー!!!!
やること以外に多いww
楽しみ過ぎて、双子画像ぶっこみww

PB290521.JPG


そして、新作アニメいくつか見ましたv
今更けいおん!にハマりつつあるwww
いや、前から好きなんだけど、コスしたいって思わなかったんだ。
でも、新作のED衣装が可愛いv

あずにゃんやりたいv

あずにゃん可愛いからめっさ好きなんだけどvV
可愛いよー!!
でも、うちにあれは無理だからやらないと思うけどww
目の保養だよねー…///
キュンッってするwww

後、ワーキングとメイド様と薄桜鬼も見たww
ワーキングは声はどうでもいいが(←)、ナイスギャグww
原作が好きだから、アニメになるとうーん…ってなる…。
でも、やっぱりアニメ始まるとレイヤーさんが増えるから、ちょっとげんなり…。
てか、知名度そんなにあったんだww
って思ったwwww←

メイド様も原作のが好きだ。
てか、制服の奇抜な色にワロタwww
メイドの原作の新刊も読みたい!!!
ギャグ絵は好きだったww

薄桜鬼は…。
見ないつもりだったのに、見てしまった自分……。
やっぱり、千鶴の声キツイww
絵は基本的に綺麗だけど…。
原作絵が綺麗過ぎだよねww
だから、こうなるよね←


っぁ、ちなみに活動予定諸々常に更新中ですwww

こんにちは、かーーーーーーーーなーーーーーーり、お久しぶりな菫耶です。
放置さぁせん…。

まず、活動予定更新しました。
11月、12月合わせ予定をUPしました。
来年は、まだどうなるかわからない状態です…。


今まで、合わせ沢山しました!!
レポとか写真とか、こっちにはUPしてないなwww
すみません…。

UPして無い合わせ写真に関しては、Cureに全てUPしてあります。
集合写真もFC写真集にUP済みです。
後、レポもmixiの当方の方にUPはしてあります。
お手数ですが、そちらを確認ください。


この後は、薄桜鬼祭りですv
千鶴ちゃんいっぱい出来る!!!
そして、今月末の29日は璃瑚と兄妹合わせです!!!
楽しみすぐるvV
兄妹好きだ!!!!
そこに沖田さん混じるとまた萌えるv
でも、今回は兄妹だけ!!!
兄とウハウハしてくるーv
こんばんは、菫耶です。


明日は、待ちに待ったジブリ合わせです!!!
なんとか、衣装も形になったっぽい…。
後、千尋衣装の手直しと腰紐とサンのファー作りだけです!!!

そして、サンのブーツが間に合わなかった…。

なので、やる前からリベンジ希望…。
もう大変なことになるよ…。
とりあえず、カメコに徹します!!!
だってだって、メンバーが(爆)
キキ・シータ・メイ・サツキ・節子・千尋・サン
の7人!!!
全員身内です!(笑)
そして、初コスメンが3人です☆
撮りまくります!!!!!!

明日の持ち物メモ
・財布
・携帯
・定期
・カメラ
・化粧ポーチ
・サン衣装+アクセ
・千尋衣装
・メイちゃん髪飾り
・モンペ
・白靴
・サツキウィッグ
・お泊まりセット

だけかな…??
多分平気!!!!!
楽しみすぎてウハウハ☆

これから、明日の連絡メールします!!!

明日の準備と残りの衣装頑張ります!!!
明日、会場被る方いたら、よろしくお願い致します♪
こんにちは、菫耶です。
まず
*活動予定
*予定コス・願望コス
を更新しました!!!


お久しぶりです!!!
ジブリ合わせまで、後2週間となりました!!
衣装が進んでません…。

ヤバイ☆

とりあえず、サンの衣装は今日中に完成を目指します!!
それから、時間があったら千尋衣装も生地切りたいんだけど、出来るかな…。
チャック付けるの苦手だから、時間なさそう…。
千尋は上着が大変だと思うから、ズボンだけでも、月曜までに終わらせたいんだけど…。
後、サンの靴どうしよう…。

買うお金が無い!!!!!!!!!

誰かから、借りるかな…。
っぽければいいから…。
今日、千尋衣装入れなかったらサンのアクセ作っちゃいます♪


10月にスタスカ合わせが入ったんですよ!!!
念願!!!!!!!!!!
嬉し過ぎますv
しかも、12人全員揃っててビックリしました(笑)
私は、木ノ瀬梓君やります♪
美人は、どこで買えますかね??←
梓君、イケ美人なんだもん!!!
とりあえず、ダイエットをして顔を何とかします…。


っぁ、ヒカ碁ブームが過ぎませんv
んで、専門の子で加賀やってくれるって子がいたんです!!
なんで、お願いして合わせしてもらいます(笑)
那衛に筒井さんやってもらうv
筒井さんだったら、うちもメガネ買えば出来るって言う罠ね(爆)
でも、ヒカルか和谷君がやりたいからv
那衛がやってくれるって言うんだもんvV
予定立てねば!!!!←


最後に、この間のRandB0009.JPGCCさくら合わせのプリを添付ー♪










めっさ楽しかったですv
リベンジしたい…。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c +サクラ吹雪+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]