忍者ブログ
菫耶(ギンヤ)の日常中心・コスプレブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菫耶
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
仮装・読書・献血
自己紹介:
マイナー・BL・仮装大好きっ子です!!!
ブログ読んで頂けて趣味が合う方は、お気軽に話しかけてあげてください!!←
泣いて喜びますv
常にお友達募集してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!!
そして、はじめましてv
菫耶(ギンヤ)と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

このブログは、当方の日常中心のコスプレブログになります。
イベントの仮装写真はこちらに載せて行く予定です!!
週に1回の更新が出来るように頑張って行きたいと思います♪


さてさて、皆様はどのようにお過ごしでしょうか???
新しく社会人になられた方・新しい学校の入学式に心躍らせている方・何も変わらない方…←
沢山いるかと思います。
私は、専門学校の2年生になるのに、楽しみ半分不安半分です!!
まだまだ、新学期まで時間があるので、日々のほほーんと過ごしております。

悩みは、家にひっきーになっているからか、体重が増えてどうしようかと思っています…。
っぁ、聞いてないって??
知ってますよー(マテ)


先月の29日は、久々にイベントに行ってきたのですが、暑くて焼けましたね…。
晴海で、外撮影をずっとしてた自分達がいけないです…。
知ってますよ!!!!!←
後でか、後日、29日の写真はUPします。
素敵様も沢山撮れてウハウハでしたvV

とりあえず、次は今月の26日になると思いますが、楽しみですv
久々に一緒にイベント行く友達とお初様がお二人なのです!!!
自分はカオスですよ??(笑)
一応、花宵ロマネスクと言う、携帯ゲームの家族合わせですv
私は、城崎ともゑと言うキャラをやります!!!
久々すぎて、どうなることやら…orz
まぁ、楽しんで・ウハウハしてまいります!!!


さぁさぁ、予定などなども更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します!!
通常日記になっていませんが、この辺りで失礼しまーすv←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c +サクラ吹雪+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]