忍者ブログ
菫耶(ギンヤ)の日常中心・コスプレブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
菫耶
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
仮装・読書・献血
自己紹介:
マイナー・BL・仮装大好きっ子です!!!
ブログ読んで頂けて趣味が合う方は、お気軽に話しかけてあげてください!!←
泣いて喜びますv
常にお友達募集してます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵様です!!!
撮影・掲載許可ありがとうございました!!!


*Axis Powers ヘタリア合わせ
スイス:柏様
リヒテンシュタイン:ノラ様

*テニスの王子様合わせ
向日岳人:星蘭様
忍足侑士:葛城唯様
PR
集合&2ショットです!!!!

*合わせメンバー様
藍川蘭美:菫耶
佐伯慈乃:柳椰様
久宝綾寧:璃瑚様
画像、やっとUPします!!!!
2つに分けてUPしますね♪
まずは、ピンショットからー!!

*合わせメンバー様
藍川蘭美:菫耶
佐伯慈乃:柳椰様
久宝綾寧:璃瑚様

こんにちは、菫耶です。
まず
*活動予定
*予定コス・願望コス
を更新しました!!!


お久しぶりです!!!
ジブリ合わせまで、後2週間となりました!!
衣装が進んでません…。

ヤバイ☆

とりあえず、サンの衣装は今日中に完成を目指します!!
それから、時間があったら千尋衣装も生地切りたいんだけど、出来るかな…。
チャック付けるの苦手だから、時間なさそう…。
千尋は上着が大変だと思うから、ズボンだけでも、月曜までに終わらせたいんだけど…。
後、サンの靴どうしよう…。

買うお金が無い!!!!!!!!!

誰かから、借りるかな…。
っぽければいいから…。
今日、千尋衣装入れなかったらサンのアクセ作っちゃいます♪


10月にスタスカ合わせが入ったんですよ!!!
念願!!!!!!!!!!
嬉し過ぎますv
しかも、12人全員揃っててビックリしました(笑)
私は、木ノ瀬梓君やります♪
美人は、どこで買えますかね??←
梓君、イケ美人なんだもん!!!
とりあえず、ダイエットをして顔を何とかします…。


っぁ、ヒカ碁ブームが過ぎませんv
んで、専門の子で加賀やってくれるって子がいたんです!!
なんで、お願いして合わせしてもらいます(笑)
那衛に筒井さんやってもらうv
筒井さんだったら、うちもメガネ買えば出来るって言う罠ね(爆)
でも、ヒカルか和谷君がやりたいからv
那衛がやってくれるって言うんだもんvV
予定立てねば!!!!←


最後に、この間のRandB0009.JPGCCさくら合わせのプリを添付ー♪










めっさ楽しかったですv
リベンジしたい…。
いろいろ、忙しくて死にかけてます、菫耶です!!!
みなさん、お久しぶりです…。

やっとこ、夏休みに入ったのですが去年からですが、学校に練習に行っているので、夏休みって言う感覚はあまりありません…。
そして、卒業公演の練習も始り頭の中がパンクしそうです…orz
でも、必死こいて着いて行ってます…。


今日は、8月のジブリ合わせに向けてサン衣装に手を付けました!!
やっとこさ、始めたよ!!!!!
一応、布切るまで終わったので、後は、縫い合わせてアクセ関係の用意をします!!
でも、布のカットまで終わればミシンとの戦いなので何とかなります♪
後、ジブリ合わせで初コスのスラの千尋衣装もやらなきゃなのですが、そっちまでやる気になれず…。
結局、そっちまで手を付けられなかったよー(汗)
確実に千尋衣装のが、手を焼くのですがそっちを、後回しにするとは自分、死亡ですね!!!
いつものことです…。

とりあえず、早めにサンの衣装を終わらせて千尋衣装をやって、それが終わったらサンダース擬人化の衣装です!
こんな短期間で、これだけ衣装作るのは初めてなので、テンパリ気味ですががんがります!!←


んで、明日は学校に練習に行きます!!!
1時間半ぐらい練習して、25日予定のCCさくらのウィッグカットをやります。
…学校で←
自分のは、明日帰ってきてからやるのでいいんですが、菰々と璃瑚のをやります!
菰々のはともよちゃんなので、前髪カットだけで済むと思うのですが、璃瑚のはメイリンちゃんなので苦戦するかもです…。
何とかなると信じています…。

とりあえず、25日晴海でCCさくら合わせの予定です!!
ちょっと、璃瑚が訳ありで延期になるかもですが…。
でも、一応予定ですv
多分、24日も一回書きにくるかな…??
来なかったら、
「っぁ、晴海にいるんだな」
って思ってください…。

「CCさくらとか懐かしいのやってるなぁ」
って思った方!!!!
今、Guiltyメンが懐アニとかマイナァ好きだからです(笑)
Guiltyメンで予定立てると、懐アニかマイナァばっかり出てくる!!!
いや、個人的には嬉しいんだけど…。

そして!!!!
菫耶が今、一番やりたい作品!!!!!
それは、
ヒカルの碁
です。
めっさやりたい!!!
アニメ見返して、マンガも読み返してやりたくなりました!!
和谷君かヒカルがやりたいv
本命は和谷君です!!!!!!
マジ、やりたい!!!
でも、やってくれる人がいないのが現実☆
…いつものことです……。

懐アニ好きな方!!!
菫耶とお友達になってください!!!←


よし、終了ー♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c +サクラ吹雪+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]